天津の田舎もんがNYに行く の巻 – Part.4

最近このネタばっかりですいません。(汗) いよいよ明日早朝(6:55)、羽田を発つことになりました。

しかしここで思わぬ伏兵がっ! なんとハリケーン・アイリーンがアメリカ東海岸を襲いつつある模様。NY現地時間で27日の正午以降は市内の公共交通機関(バス・地下鉄など) が全面的に不通になるとのことです。Σ(゚д゚lll)ガーン 現地に住んでいる方によると「こんな事態は今までなかった」とのこと。俺、今まで自分が折り紙つきの晴れ男だと思ってたんですが、ちょっと考えを改めることにしました。orz 先日はバージニア州でM5.8の地震があったし・・・。

まあでも、約1週間の滞在期間ですし、1日や2日カンヅメになるのも得難い経験と思えばなんくるないさー、と思うことにします。ハリケーンにも負けず、地震にも負けず、天津の田舎もんはニューヨークに行って参ります!(`・ω・´)シャキーン

末尾になりますが、ここまでの準備の間、現地の友人や、弊社社員鈴木さん、友人・知人その他色々な方から、貴重なアドバイスをいただきました。どうにか出発まで漕ぎ着けられましたのも皆様のおかげでございます。また、私が不在の期間中お客様はもちろんのこと、地域社会でおつきあいいただいている方々にはご不便をおかけ致しますが、なにとぞよろしくご了承くださいませ。

それでは行ってきまーす!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

3 Comments

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

弊社某社員です(笑)
コメント遅れました・・・(汗)
高梨代表を羽田国際線ターミナルまで陸送(苦笑)してから、
マルチメディア系の作成依頼を受けて・・・バタバタしておりました。
無事納品が出来ましたので・・・肉体的、精神的にはボロボロですが、
社内業務には支障が無いように、高梨代表が渡米中は、きっちり代行
を務めさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

皆様方に御心配おかけしましたが、今夜帰国する予定です。
地元到着は深夜になりますが、責任を持って地元迄、陸送致します。
私事ですが、送迎ついでにお世話になっている船橋市のハーレーカスタムSHOP(クラブ・ゼニス様)で待機しております。

なんだか、読んでるうちに、高梨さんのファンに。

ちょくちょくblog読みにきまーす!

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.