元同僚で友人の

川崎 有亮 君が書いた本が発売になりました。「Ajax 実装のための基礎テクニック」 今 Web の世界で熱い注目を集めている Ajax という技術についての本。人によっては「Ajax は技術ではない」らしいですが。

 私も何か本なり雑誌記事なりを書いてみたいとは思ってるんですが、なかなか機会がありません。せいぜいこのブログであーだこーだ言うのが関の山(笑)。心底、うらやましいと思います。

 Amazon で予約注文してあるのが明日辺り届くはず。今から楽しみです。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.