今後の方針「技術的なことも書いちゃう!だってIT企業だもん・・・(;_;)」

最近、弊社のサイト、「カブ関係」か、年度初めだと「NHKラジオ語学番組」関係で訪れる方が多くなってきました。

ただ、中には私の直接の知り合いから「高梨君のブログ読んでるよ」と、オフラインでお声がけいただくこともあり、どっちかというと、そちらを優先した内容になっていた、と思います。

なのであえて技術的な話題には触れなかったりしていた(だって大半の人にはつまらないだろうから)のですが、弊社はやはり「IT屋」です。ってか、そこをこそ語りたいw

で、はてなブログにサブブログ立ち上げたりもしたのですが、技術を売りにする弊社が技術について語るのに自社ブログを使わない、というのも大変おかしな話なので、こっちに載せることにします。あと、技術系の話題を書くときは「です、ます」体をやめ、2ちゃん風のくだけた文体で書こうと思ってますんでyrsk

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.