Flash 始めました。

ナローバンド時代のトラウマから、Flash(写真や文字が綺麗にアニメーションされるヤツ)が嫌いで嫌いで今まで手を出していなかったのですが、やはりただの写真とは訴求力が違う(本当のことを言うと顧客の満足度が違う)ので、勉強することにしました。

やってみるとなかなかどうして面白かったりするんですよね、これが
。こういう新しい技術を覚えることを楽しいと感じられるか否かが、向いている向いていないに直結していると思います。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.