domLib.js と prototype.js は相性が悪い

最近ぼちぼちと Ajax にも手を出しているんですが、Ajax 界ではデファスタと言ってもいいくらいに使われている prototype.js と、このサイトでも使っている DOM Menu内のユーティリティライブラリ domLib.js が 同じ Hash という名前衝突を起こすことを今日知りました…。orz

こんなありがちな名前めぐって衝突するなー!だいたい JavaScript の名前空間管理って無きに等しいじゃろ、とか一人でぼやいてしまいましたよ。とほほ。どっちか折れてくれんかなー。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.