温故知新

今日は、朝からえらく忙しい一日でした。

  •  午前9時、JCの2月例会の現地下見
  • 午後2時、同じくJC関係の新年総会(@勝浦)
    新年会の司会を務められていた滝口さんは当ブログでも紹介させていただいた大原の同業者です。プロフィールみたら、なんと俺よりはるかに年下!とてもそうは思えない司会ぶりでした。お疲れ様でした。
  • 午後7時、かっぺ時代に知り合った猿田さんという方と一緒に飲む。

本当は消防も手入れがあったんですが、とっても回り切れませんでした。昨日直人さんに安請け合いしちゃったけど出られませんですみません。JCもスキー旅行の壮行会出られなくてすいませんでした。

ああ、俺って安請け合いしすぎだなー。つきあいがいいのもほどほどにせんとな、と反省しきりの一日でした。

明日は(ってもう今日ですけど)1件VPN設定の仕事が入ってるので、半ば酔っ払いながらも忘れないように書いておきます。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.