まだまだだなぁ・・・。(自分のこと)

最近、ありがたいことにいろいろな方から仕事のお話をいただきます。が、自分の不得手な分野ばかりなので申し訳なくもお断りしていたりします。

今まで我流で学んできたので、得意・不得意にすごく偏りがあるんですよね。仕事の幅を広げるためにも、もっと勉強せにゃと思うのですが、なかなかその気になれません。時間と脳エネルギーの先行投資と思えばいいんでしょうが。

Ruby のおかげでオブジェクト指向の考え方はわかったので、特に Java 周辺の知識は身に着けたいなぁと思っています。昔、アプレットの開発で挫折したことがあるせいでちょっとしたトラウマになっていますが、市場的には案件多いですし。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.