たったふたつの冴えない値段

今、Amazonから「たったひとつの冴えたやり方」の改訳版のお知らせメールが届きました…って値段がなんと1,050円!おいおい正気か、早川書房!

・・・でもよくよくみると、これ表題作のみの単行本でソフトカバーでした。うーん、微妙な値段設定・・・。買わないけど。

一方旧訳版の文庫が819円。なんか最近洋物の文庫が高くなりましたよねぇ。原材料費高騰の影響か知らんけど。文化の危機ですよ、ホント。

文庫じゃなくてハードカバーで読みたい和物の本があるんですけど、市の図書館にあるので今度借りてこようと思います。 そういや市の図書館って行ったことないかも。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.