皆さん、結構更新されてるんですね。

Kamox.net をブログ記事紹介メインにリニューアルしてから約半月。当然毎日チェックしていますが、皆さん結構マメに更新されています。しかも結構鴨川的にホットな話題ばかり。

掲載許可を断られたりしたときもありましたが、まあまあ面白いモノになってきたかな、と思います。

外房新聞さんの投稿システムも変更し、写真の掲載も格段にやりやすいようにしました。こちらも更新頻度があがればいいな。

アクセス数もじわりじわり上がってきています。「鴨川と言えば・・・」と言われるサイトに育てていきたいです。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.