やっべー、今日は消防だった!

前回はJCの委員会と重なって行けなかったので、今日は行こうと思ってたんですが、ケロッと忘れてました。

原因はこれ↓です。

とらちお

栃木に嫁に行った妹が今日から帰省してまして、6月に生まれたばかりの甥に気をとられて消防のことがアウト・オブ・ガンチューになってしまいました。第3分団の皆さんすいません。orz

ひげを生やしたおじさんが怖いらしく、近づくと「うにゃぁ」と泣かれます。1週間ほど滞在するので、その間に慣れてくれるといいけど・・・。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.