終わったー!!!

 まる4日ブログ書いてませんでした。読んでいてくれた方ごめんなさい。

 実は私、青年会議所という組織に籍を置いているのですが、昨日担当の例会を終えました。準備段階で精神的にかなりプレッシャーを感じていましたが、なんとか周りのサポートのおかげで乗り切ることができました。

 「コミュニケーション力」をテーマとした講義、ワークショップ、それからSkypeのデモと、2時間をフルに生かしきった例会の反応は上々で、規模や予算こそ大きくないものの、中身の濃いものになったのではないかと勝手に思っています。

 いやーしかし今回は委員会メンバーに助けられました。ほんとに。俺が心配しすぎてただけなのかもしれませんが、皆自分の役割を十二分に、というよりとても積極的にこなしてくれました。委員長がヘタレだとメンバーがしっかりしてくるものです。

 この経験は人を雇って働いてもらうことになったとき、きっと生きてくるのだと思います。JCでの経験、プライスレス。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.