体調最悪・・・

 ろくに電話にも出られない状況が続いています。連絡つかない方、ご迷惑おかけしております。本当に申し訳ありません。

 ここのところ、健康には気を使っていたつもりなのに、このありさま。どうしようもないですな。

 学生時代の友人から「会社起こしたんだって?」と励ましのメールをもらいました。おーい読んでるか?K瀬?ありがとねー。でも、俺なんか立派でもなんでもないぞ。真面目に勤めてるみんなの方がよっぽど立派です。ほんとに。まあやれるだけやってみようと思うので、見守っててください。

 ああ、しかしこの体調不良はなんとかならんものなのか・・・。ほんと辛いです。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.