モチベーション↓り中・・・

今日は、よくないことだとわかってはいますが、ちょっとグチらせていただきます。

最近、Project LumineAK の方を(自分なりに)一生懸命頑張っているのですが、思うように行かないものだとは分かっていても、実際協力を断られ続けているとやっぱり精神的にきついと感じてしまいます。特にFAX回線を別に持っていたりして、光にすると明らかにお得になるはずなのに、それがうまく伝わらないで断られると「何のためにやってるんだろう」と煩悶することしばし・・・。

世に「営業」と呼ばれる仕事をしている人たちはこんなこと当たり前に経験してるんだろうなぁ。すごいものだと思います。仕事でもなんでも実際にやってみないとわからないものですね。自分がいかに先入観でものを見ていたか、思い知りました。

まあそんなことも含めて貴重な経験を積ませてもらっていると思えばいいのかもしれません。そう考えたら少し気楽になってきました。

あ、ちなみにイブの今夜は親と過ごしました。知り合いから買ったケーキとチキンが思いの他喜ばれて、買った甲斐がありました。来年は親だけに食べさせて、私は別の過ごし方をしたいと思います。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.