消防出初式 & お疲れ様会

昨日は消防団の出初式があり、新年早々若干遅刻してしまいましたが、参加してきました。もともと汗っかきなのですが、昨日はなぜか立っているだけで汗をかいてしまい、周りの方々にご心配をおかけしました。運動不足のせいなんだろうなー。

その休憩時間に、なんと天津でもテレビの地デジが入るとの情報をGet! 帰宅早々設定してみたらちゃんと映りました。やっぱり画質がすごくキレイです。芸能人はこれから顔の造りだけじゃなく、肌の肌理も勝負になるな、と思いました。

さて、出初式で朝が早かったので、少し仮眠を取り、夕方からは恒例のお疲れ様会へ。○○さんや△△氏が、ここには書けない、あんなことやこんなことをしていましたが、とても楽しい会でした。飲むのは久しぶりだったもので、若干今胸焼け気味です。

まだ夜警の当番も残っていますので、きっちりやり終えたいと思います。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.