べっ、別にマザコンじゃないんだからねっ!

私個人の名誉に関わることなので太文字&大きな字&センタリングで書いておきたいと思います。

高梨はマザコンではありません。

先日書いた火事の後日、ホースを片付けに消防小屋に集まったときのことです。自宅から携帯に電話がかかり、ちょっと外せない用事だったので、シャレのつもりで「すいません、ママから呼び出されたので、お先に失礼しま~す。」と言い残して、その場を後にしました。その時の空気が若干引き気味だったので、「あれっ、俺マザコンと思われてるのか?」と気になりながらも家に帰りました。

で、今日ふとその時の皆の反応を聞きなおす機会があったので「あれはシャレのつもりで言ったんですけど、みんな勘違いしてませんかねー?」と尋ねてみたら、案の定、高梨=マザコン説が流布してしまっていたようでした。orz

まあ三度三度母親の作った飯を食っているし、掃除・洗濯まで世話になっていますから、親には感謝していますが、「マザコン」ってことはないと思います。そいつはあんまりだよ、S一さん。

というか、それより気になったのは、普段の言動から高梨はマザコンなんだと納得されるだけの何かが俺にはある、ということなんですよね。まあ32にもなって嫁もいないとなればそう誤解されても仕方ないのかなぁとも思います。

なので、 若干酔いの勢いを借りつつも、もうひとつ宣言しておきます。

私には意中の人がちゃんといます!

ああ、こんなこと書いちゃっていいのか、俺。まあまだ何の行動も起こしてませんが、いいなぁと思いかけてる段階です。それが誰なのかはもちろん言いませんよ。これは直接聞いても答えられません。然るべきときに、それとなく言いたいと思います。

そういう訳で高梨はマザコンではありませんので、今日のところはそれだけ念を押して床につかせていただきます。Zzzz

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.