侍JAPAN、宿敵韓国を破ってV2!

いやー、やってくれましたね、侍JAPAN! 9回裏に追いつかれたときにはどうなるかと思いましたが、さすがイチロー、見事にタイムリー2ベースを放ってくれました! 決勝打を打っても勝負が決まるまで冷静な表情をゆるめなかったイチローには、ほんとにサムライを感じさせてもらいました。

世界一を決するにふさわしい、最後まで気を抜かせない、素晴らしい一戦でしたね!

惜しくも準優勝に甘んじることになった韓国も、執念というか底力を見せてくれました。5回対戦して2敗しているわけですから、全く侮れません。素直に健闘を称えたいと思います。

アナウンサーも言っていましたが、ここのところの経済不況で自信と誇りを失いかけていた日本人に、大きな勇気を吹き込んでくれた侍JAPANに栄光あれ!

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.