操法大会、完了!

3月から練習を重ねてきた、操法大会が、先の日曜日に終わりました。

終わってみれば、狙っていた目標には及ばず、選手としては少なからず悔いの残る結果となってしまいました。練習に協力してくれた団員の皆さんには失望させてしまったと思います。本当に申し訳ありませんでした。

でも!団長の直人さん、指揮者の淳二さん始め、団員一丸となって操法に取り組む姿勢は、がっちり築けたのが、今回の最大の収穫だと思います。私自身、正直辛いと思ったこともありましたが、周りでサポートしてくれる人たちのことを考えると、投げ出すわけにはいきませんでした。この思いをバネにして次に生かすことを考えたいと思います。

さて、大会が終わった後は、大いに飲み、大いにはっちゃけさせてもらいました。打ち上げの席ではヤバイ写真をたくさん撮られてしまいましたが、間違ってもネットに上げたりしないように。ママに怒られちゃいます。w

また、鴨川トロン保健センター様には、快くお願いを聞き届けていただき、感謝申し上げます。

最後に、指揮者の淳二さん、1番員の光晴さん、2番員の一美君、3番員の浩樹君、本当なら一人ずつ名前を挙げるべき団員の皆さんへ。あなたたちは俺にとって最高の仲間です。操法だけでなく、手入れや消防活動でも一緒にがんばっていきましょう!皆さんには本当にお世話になりました!ありがとうございました!

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.