気づいたらFF以外のブラウザがことごとく動かない・・・

たまにはChromeでも試してみるかぁ・・・、と思って Google Chrome を立ち上げると、エラー。

んじゃ、IE8はどうかな、と思って立ち上げるとやっぱりダメ。

あれ、そんじゃSafariはどうかな、と思って立ち上げると、これもダメ。

・・・。なにこれ|-`).。oO(・・・)

数日前にインストールした ESET NOD32 V4が怪しいと思ってアレコレためしてみましたが、上記3ブラウザは動作せず。Web屋がこんなことでいいんだろうか。いや(・A・)イクナイ!!

そろそろクリーンインストールの時期ってことですかね。というか、Windowsで使ったVirtualBoxがかなりいい感じだったので、ベースOSはUbuntu、ゲストOSとしてWindows XP という構成にしようかと考えています。 使っているアプリの一覧を眺めながら対策を検討中。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.