祭りの季節

いよいよあさってから須賀神社祭礼、通称「天津んまち」が始まります。去年YouTubeに動画をアップしたところ1300回を越える再生回数をいただきました。その動画は↓。


シーズンが近づいたせいか、ここのところ視聴率が上がっているようです。

「今年は宮出しから撮れ!」とのリクエストをいただいていますが、青年の仕事もあるので様子を見ながら撮影したいと思います。インフラと暇さえあればライブ放送もやってみたいんですけどね。

さて、子供たちを集めての太鼓の練習も、うちの地区は今日でおしまいです。天気がやや心配されるところではありますが、いい祭りになりますように。

2 Comments

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

またまたコメントを・・・
明日は、宮だしですね
頑張ってくださいね(撮れたら)
わたしの友達が、巫女さんやるそうなので
ちゃんと見てあげようと思います
またリクエストになってしまうのですが
どこの地区でもいいので、神輿担いでる時の動画を
アップしていただければ
とってもとっても嬉しい

愛さん、コメントありがとうございます。

今日、動画は撮るには撮りましたが、何分青年としても動いているもので
ご期待に沿えたかどうか・・・。一応宮出しは撮りました。

近いうちにまとめてアップしますので、お楽しみいただければと思います。

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.