光誘致、ヒジョーにキビシー!!(・∀・)

本日、弊社で行っている天津・小湊地区への光ファイバー回線誘致活動について、ある程度まとまった数(200)を示せるようになったので、通信事業者の方とお話し合いを持ちました。

結果からいうと、両地区で200ではダメ。orz

600ならどうにかなるかもしれない、だそうです。OTZ

マジですか ━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!

たかだか200取るだけでもかけた電話は1000件を下らないんですよ。あと400取るのにどんだけ電話すればいいんでしょうか。ていうか、手元にある電話帳データでは母数が足りないし・・・。(;´Д`)

これは本当に思案のしどころです。世の中そんなに甘くないってことがつくづくわかりました。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.