世のニートたちよ、安心しろ。総理はお前らの仲間だぞ!

鳩山総理の政治献金問題について、ぜひとも言っておきたいので書かせていただきます。

いやぁ、月々1500万円のお小遣いってのも豪気ですよねぇ。www さすが一国の総理ともなると我々庶民とは桁が違いますな。

私も親と同居しているせいか、妹からは「ニート」呼ばわりされて不愉快な思いをしていたのですが、鳩山総理もお仲間だったとはついぞ知りませんでした。

最初は「身内でお金を回している(自分の財産使っている)んだから、さほど問題ないんじゃないの」と思っていたこの問題ですが、それじゃあ世のニート達が浮かばれないと思ってキーボードを叩くことにしました。

これからは「鳩山・ニート・内閣」「鳩山・ニート・首相」「鳩山・ニート・政権」と間に「ニート」という言葉をはさんで呼んであげましょう。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.