ブラウザで動くWYSWYGエディタいろいろ

先日、FCKEditor というのをご紹介しましたが、それ以外にも沢山あるようです。(汗

Java Scriptなんて Web ブラウザでちょこっと遊ぶためのオモチャだと思っていましたが、Ajax にしろ、これら WYSWYG エディタにしろ、ユーザインターフェース的にはすごいものができてきそうな予感がします。が、泣き所は IE でまともにデバッグできないところ。自分でガリガリとコードを書くよりは、できているものを利用するのが賢明なのかも。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.