今週何回「ごめんなさい」を言っただろう・・・

 「心が亡くなるになっちゃいけないよ」とある人に言われました。本当にその通りだと思います。つまり「心」が「亡」くなるで「忙(しい)」。
 入れていた予定を忘れていたり、連絡するべきことを連絡しなかったり、耳で聞いて返事もしていたことをすっかり忘れていたり、わかっているはずのことをできなかったり。で、慌ててフォローするため、またミスが出たり。この1週間ずっとそんな感じでした。
 心のどこかでイライラしているというか、ストレスがたまっているんだろうな、と思います。そういうところは気づかないうちに表情や言動にも表れているはずで、周りによくない影響を与えているかもしれません。
 リラックス、リラックス。こんなときはギターでも弾こう。

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.