Google Desktop + DeleGate

 で、文書管理サーバを作ろうとしています。

 Google で検索して(^^;) ここを参考にしてやってみましたが、最近の Google Desktop は HTTP ヘッダの Host: を見ているらしく、単純に TCP forward するだけではうまくいかなかったので、

dg9_0_4.exe -P8080 SERVER=http://127.0.0.1:4664/ HTTPCONF=kill-qhead:Host HTTPCONF=add-qhead:Host:127.0.0.1:4664

のようにしたら、検索結果は表示できるようになりました。

 ただ、検索結果からのリンクの変換を DeleGate でどうしたらいいかわからずに困っています。DeleGate ML で聞いてみようかなー。

追記:
 上記「ここ」のリンクが間違っていたのと、DOS コマンドラインを書いていなかったのを修正しました。

 そして、DeleGate に FTOCL を指定することで、HTML BODY をフィルタできることがわかり、GNU utilities for Win32 の sed を使って Hack 中です。まだうまく行ってませんが、完成したら公開したいと思います。

1 Comment

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Thanks for sharing your thoughts on garcinia cambogia extract.
Regards

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.