安いデジカメで

どこまで綺麗に写真を取れるか、というテーマに取りくんでいます。いろいろ調べてみると、どうも高いデジカメを買えばいいというものではなく「光の当て方」如何による、ということらしいです。そうですよねぇ。カタログスペックを見ると、Web用には安いデジカメでも十分ですもん。
 というわけでアルミホイルを貼ったベニヤ板3枚を蝶番で繋ぎ、それに、あと蠅帳(おかずに蠅がつかないよう、卓袱台にかぶせるやつ)を改造してリファを作ろうと画策しています。
 まあプロ用のものはお金を出せば買えるのでしょうが、「財布に優しく」をモットーにしている弊社としては「無いものは作る」で行ってみたいと思います。(笑

Got Something To Say:

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright © 2024. Powered by WordPress & Romangie Theme.